田舎オタクの日常

アニメとかゲームの話

個人的2019年夏アニメおすすめランキングトップ5

大体今期アニメも中盤になりましたね 。 早速ですが現時点でのランキングを紹介していきたいと思います。

 

 

 手品先輩 

ãæåå輩ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ショートギャグです。

とりあえず真ん中の先輩が可愛くてエロくてエロいです。

あと、話数積み重ねることによって助手くんの先輩に対する

ツッコミが辛辣になっていくのが笑える。巨乳お姉さんを堪能したい方はぜひ。

 

 

4 からかい上手の高木さん

ããããä¸æã®é«æ¨ãã2

ほんとに2人を見ていて微笑ましくなります。

西方がヒロインなんじゃってくらいかわいいw

そして、ED曲が毎回変わるのです。高木さん(CV高橋李依)が、

名曲JPOPをカバーしていて、とてもきれいな歌声で癒やされます。

 

 

3 ダンベル何キロ持てる?

ããã³ãã«ä½ã­ã­æã¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

出ました、話題作。ノーマークだったけどかなり面白い。

そしていちいちエロい。ちなみに黒ギャル大好物です。

ギャグアニメだけど筋トレの解説もちゃんとあるよ。

OPの中毒性がやばいです。

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ Muscle Video - YouTube

サイドチェストォォォ!!!

é¢é£ç»å

 

 

2 まちカドまぞく 

 ãã¾ã¡ã«ãã¾ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今期のきらら枠です。ただただ可愛い。

主人公が魔族で魔法少女を倒すために特訓するんですけど、

それが毎回アホ可愛いですw

OPの転調が狂おしいほど好き。今期一番好きな曲かもしれない。

【まちカドまぞく】オープニングテーマ「町かどタンジェント」&エンディングテーマ「よいまちカンターレ」試聴動画 - YouTube

 

 

 

1 女子高生の無駄づかい

ã女å­é«çã®ãã ã¥ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今期では、ずば抜けて面白いです。キャラクターが全員個性的で、めちゃくちゃ笑えます。ヤマイと早稲田の掛け合いが好きです。

早稲田の「それはナムル以下だあぞ」ってツッコミは声だして笑った。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。今期は面白い作品が多い気がします。 

紹介した作品以外でも面白い作品は結構ありましたから、選ぶのに苦労しましたw

気になった作品がありましたら是非チェックしてみてください。

ここまでありがとうございました。

 

余談ですが、ブログを書いたのは初めてなので至らない点などがありましたらコメント下さいm(_ _)m